Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Winter Wonderland

Christmas: The GiftChristmas: The Gift
(2002/06/01)
Collin Raye



毎年、夏の暑い時期には「気分だけでも涼しくなれば」と、クリスマス・アルバムを聴くことを秘かな楽しみにしてる僕。とはいえ今年の夏は天候不順だった為、あまりクリスマス・アルバムの出番もないまま秋分の日を迎えたのですが、それがどうゆう訳かここに至ってまた30度近い真夏のような陽気が戻って来たので、中途半端に季節外れだなと思いつつも、涼を求めてクリスマス・アルバムを聴いてます(^^;)。

ちなみに、本日選びし1枚はカントリー・シンガー、コリン・レイが1996年に発表したクリスマス・アルバム『Christmas: The Gift』「White Christmas 」「Silent Night」 メル・トーメ「Christmas Song」等々、 お馴染みどころのクリスマス・ソングをしっとりと歌い上げてるんですが、そんな中、僕のお気に入りはズバ抜けてポップに仕上がってる「Winter Wonderland」ブライアン・ウィルソンカール・ウィルソン兄弟をはじめ(!)、マイク・ラブブルース・ジョンストン、それにアル・ジャーディンの息子マットといったビーチ・ボーイズ・ファミリーがコーラスで全面的にバックアップしてるので、それもそのはずなんですけど、とにかく抜群に爽やかで、めちゃめちゃ耳心地がいいです♪

watch

P.S. Hold My Hand】
って、それはラトルズですが(苦笑)、おかげ様で我が家の稲刈り2009、無事終了しました。最初こそ「なるべく日焼けしないように、あとでかゆくならないように」と長袖の袖を下ろして作業に取りかかるも、途中で暑さに耐えきれず腕まくりして手袋も脱ぎ去った結果がこの有様(泣笑)。秋の陽射しもバカに出来ませんね(^^;)。



関連記事
スポンサーサイト

| Christmas Song | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

稲刈り本当に本当におつかれさまでした!

めっちゃ痛いですね。
腕時計のあとが真っ白。
この白さから一気に焼けはったんですね。
ちゃんと冷やさはりましたか?
痛くなくなるまで氷水やぬれタオルを当てて、
アロエや保湿ローションやクリーム塗っとくといいかも・・・
こんなになっちゃうと私の下手な手当て法より
お医者さんへ行ったほうがいいかも?
はやくよくなられますように!

| いちおかまり | 2009/09/27 00:18 | URL | ≫ EDIT

●いちおかさん
お心遣い、恐れ入ります!
実は、腕時計の白いあとは年中ついてまして、
今回ちょっと急激に焼けはしたものの、日焼けには
わりと慣れっこになってるので、病院に行く迄もなく
大方もう皮膚は再生されて治まりました(^^;)。

100円ショップのアロエの化粧水と「てんかふ」
塗りたくってたんですけど、それでも結構効き目
あったみたいです(^^;;)。

| ヤッチンロック。 | 2009/09/28 23:49 | URL | ≫ EDIT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/790-9ae36db5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT