Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たぬき!たぬき!!たぬき!!!【完結編】

tanuki

「続・たぬき!たぬき!!たぬき!!!」の続きにして完結編。
「ドキッ!?いや陶器(笑)、タヌキだらけの信楽高原ドライヴ」【Part-3】
劇場版ガンダムで言うといよいよ『めぐりあい宇宙』編です(?)。

陶芸の森を出て最後に訪れたのはお店の前で信楽焼の巨大たぬき
が3匹並んで出迎えてくれる信楽陶苑たぬき村

tanuki

実を言うと事前に把握してなかったものの、ふらっと立ち寄ってみたら
思いがけずたぬきの顔ハメ看板があったので、一気にテンション急上昇!

tanuki

勿論、巨大たぬきをバックに、アホアホな顔ハメ記念写真を撮りまくり
ましたとも(苦笑)。

おかげで、こうして僕の「顔ハメ探訪ファイル」は、下半期も着実に増える一方、
滋賀ラッキーな信楽ドライヴも笑顔で締め括ったのでした(^^)。

tigers

そうそう、ラッキーといば。たぬき村には、たぬきフクロウの置物の
他にも、トラッキー等身大の忍者信楽焼などもありましたよ(笑)。



ところで、本日、8月23日ウクレレの日ということで、僕もピロピロとウクレレ弾きながらまったりと過ごすと共に、ネット上でもウクレレの日をお祝いすべく、You Tubeからバンバンバザール富やんの演奏による「Sleepwalk」を拝借して参りました。



相変わらず絶品ですが、あっ、富やんが着てるTシャツ、ブルース・コーヒーじゃなくて(笑)、「ブルースマンTシャツ」じゃないですか!(ちなみに、僕のは結局まだ勿体なくて袖を通してません・汗)。

ともあれ、そんなようなところからふと思ったんですけど、たぬきがウクレレを弾いてる信楽焼とかがあれば是非欲しいです(誰か作って下さい♪)。



関連記事
スポンサーサイト

| kaohame | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/796-dc7b9bb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT