Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザ・ビートルズ・オールリクエスト5Days【4】

 
ザ・ビートルズ・CDガイド レコード・コレクターズ2009年10月号増刊ザ・ビートルズ・CDガイド
レコード・コレクターズ
2009年10月号増刊

(2009/09/11)




亀渕昭信のオールナイトニッポンGOLD
ザ・ビートルズ オールリクエスト5Days【4】

2009年8月27日(木) 22:00-23:50


01.While My Guitar Gently Weeps
 ホワイル・マイ・ギター・ジェントリー・ウィープス
CM
02.We Can Work It Out 恋を抱きしめよう
03.This Boy  こいつ ジス・ボーイ
CM
04.Rain レイン
05.Thank You Girl サンキュー・ガール
CM
コメント:小倉智明
06.Don't Let Me Down ドント・レット・ミー・ダウン
CM
コメント:渡辺美奈子(茨城放送)
07.I Will アイ・ウィル
08.Because ビコーズ
CM
コメント:林家たい平
09.Revolution レボリューション
CM
コメント:大和田新(ラジオ福島)
10.Lady Madonna レディ・マドンナ
CM
コメント:渡辺三千彦(山口放送)
11.Across the Universe アクロス・ザ・ユニバース
CM
コメント:坂崎幸之助(アルフィー)
12.Penny Lane ペニー・レイン
CM
13.Blackbird ブラックバード
14.Yes It Is イエス・イット・イズ
CM
15.Hey Jude ヘイ・ジュード


【1】【2】【3】同様、番組のおおまかな流れとエアプレイ・リストのみですが、一応個人的に記録。第4夜「普段あまりリクエストの来ない曲、どちらかと言うと地味で目立たないビートルズ・ナンバーを中心に選曲」(By-藤井ディレクター)とのこと。

そのおかげで、4曲目に僕のリクエストも採用して頂けて、おまけにメールもしっかり読んで頂けて感謝感激ロック!?とりあえずリクエスト出してみたものの、全国ネットで競争率も相当高いだろうし、アルバム未収録シングルB面なので、そう簡単にはかけては貰えないだろうなと、半ば諦めてただけに喜びもひとしお(感涙)。そして何より、去年・一昨年は木崎義二さんに、今年に入って八木誠さんと亀渕さんにリクエスト出来たことが嬉しく、その上いずれも採用して頂けて、本当に光栄の極みです。亀渕さん、有難うございました!!今度「いくつになってもロケンロール!」にもリクエストさせて頂きますので(^^)。

ちなみに、今回のリクエストは「The Inner Light」とどっちにしようか迷った末の1曲入魂勝負(同じアルバム未収録のシングルB面でも、「The Inner Light」は流石にちょっとマニアックすぎるかなと思って「レイン」にした次第です・苦笑)。早いもので5夜連続特番もいよいよ今夜で最終回ですが、「All I've Got To Do」「Not A Second Time」をはじめ、「I'll Be Back」「パーティーはそのままに」「恋のアドバイス」「夢の人」、更に「君はいずこへ」「恋をするなら」、 「I Am The Walrus」「Baby You're A Rich Man」等々と、まだまだオンエアされてない大好きなビートルズ・ナンバーも沢山残ってるので、どこまでかけて下さるか、とっても楽しみ。それに、ようやく今日から「ねぇ、マスター」じゃなくて(笑)リマスター音源オンエア解禁になりましたしね(AMラジオでも違いがわかるかな?)。



関連記事

| Beatles | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/804-ea4b4572

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT