Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4本目の大人の樹

gremz4_1

8月29日にちらっと書いておりました通り、
当ブログのグリムス(gremz)の木も、

4本目大人の樹に成長しました!

gremz4_2

3本目は春だったのでを彷彿とさせるピンク色でしたが、
4本目は8月末と中途半端な時期だったからか、なんだか
色も形も中途半端(^^;)。

gremz4_3

でも、この4本目にはカタツムリやサルの親子
が遊びに来てくれたり、
キャンドル・ナイト仕様や七夕仕様で楽しませてくれたっけ。

gremz4

そして4本目最終日はやはり「機動戦士ガンダム00」
軌道エレベーターのよう(笑)。

 a_gremz.gif

1本目2本目内モンゴルでしたけど、3本目と4本目は
どこに植樹して頂けることやら・・・(こうゆう形で多少なりとも
実際に地球温暖化防止のお役に立てるのなら、ブログを更新
する甲斐もあるってもんです)。

ともあれ、明日からはいよいよ5本目Just Like Starting Over
これからも引き続き、ネット上のグリムスは勿論のこと、マイペース

身の回りの小さなエコからコツコツと

High Times-Best ofHigh Times-Best of
(2009/10/06)
Fool's Garden



では最後に4本目の大人の樹を祝して、本日の【Tree Pops】
ドイツのビートルズ・フォロワー、フールズ・ガーデン「Lemon Tree」
(当時ジェリーフィッシュレンブランツを聴いた後だったので、そんなに
大きな驚きや発見はなったものの、この曲は素直にいいなと思いました)。



何でも来月、未発表曲「High Time」を含む15曲入りのベスト盤『High Times-Best of』がリリースされるとか。限定盤は、ライヴ音源など15曲入りのボーナス・ディスクが付いた2枚組仕様ながら、値段も通常盤とあまりど変わらないようなので、同じ買うなら限定盤の方がお得感ありそうですね(収録曲目など詳細はCDJournal.comさんの以下リンク先ニュースでご確認あれ)。

 http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=26075


関連記事
スポンサーサイト

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/813-a5d7eb63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT