Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涙のティーンエイジ・ブルース

goodbye

この間、机の引き出しの中を整理してたら、
ノートの間からThe Good-Byeのステッカーが出て来ました。
そう言えばこれって、何のオマケでしたっけ?

確かレコードに付いてたんだっけかなと思ってレコード棚のグッバイ・コーナー
を調べてみたら、今度は「涙のティーンエイジ・ブルース」のシングル盤が
何故か2枚出て来て、益々「摩訶 WHO SEE 議」な気分(^^;)。

yoshio

ところで「摩訶 WHO SEE 議」といえば、少年隊少年忍者SMAP
らに続いて、現在は関ジャニも歌ってますが(KinKi Kidsヴァージョンは
「近畿よいとこ摩訶不思議」でしたっけ・笑)、先日、その関ジャニが司会を
務める関西テレビの番組『ジャニ勉』に義男さんがゲスト出演。
当然ながらギターの話題も出たんですけど、驚いたことによっちゃんの
この1959年製のレスポールは、フェラーリよりも高いんですって!?
(写真は僕のグッバイ・スクラップ帳より。生産本数がかなり少ないとか)。

グッバイ時代のゴールド・トップレスポールもカッコイイですね~!



やっちんのレスポールと2本並ぶと、更にドキドキワクワク感激Rock!!
そんな訳でここ来てまたグッバイ熱がじわじわ再燃しております(^^)。



関連記事
スポンサーサイト

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/847-e6cd9d7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT