Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

せんとくん&ひこにゃん!?

kaohame

実は大津PARCO紀伊國屋書店『レコード・ダイアリー2010』
買うべく立ち寄ったのは紅葉狩りの帰りだったんですが、その
大津PARCOのヴィレッジヴァンガードで思いがけずこんな顔ハメ看板
を見つけました!?

kaohame

せんとくんひこにゃんのコラボなんて、ある意味最強。
しかもオードリー「春日のここ、開いてますよ」の隣という、絶妙の配置
ですし(笑)。



おかげ様で、これで今年27個目の顔ハメ
流石に年内はこれで最後でしょうか(^^;)。

tenichi

その後、夕食は天下一品ラーメン「こってり&あっさりセット」
大津PARCOを出た後、近江大橋を渡ってイオンモール草津にも
立ち寄ってみたところ、オープン1周年誕生祭セールの一環で通常1360円
1000円ポッキリだったのでラッキーでした(ちなみに僕はあっさり派)。

misudo

ついでにデザートも同じフードコートのミスド
生キャラメルショコラパリパリミルクチョコショコラ
(僕は生キャラメルショコラ。どちらも丁度セール価格で嬉しい100円)。

そう言えばヴィレッジヴァンガードにあったアメリカンな
ポータブルレコードプレーヤー
、あらためてよく見てみたら
米国製じゃなくて中国製でした(でもSPレコードにも対応してるみたい)。



関連記事
スポンサーサイト

| kaohame | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/858-dc5d982f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT