Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛び出しボーイズ&ガールズ



飛び出し坊や、時間のある時にちょっとずつ撮り溜めてます(元々、他府県のお友達が好きだったので、「見せてあげたら喜ぶかな」というところから撮り始めたんですが、撮ってるうちにだんだん自分でも面白くなって来ました・笑)。いいなと思うものを見つけても、急いでる時とか、通行量の多い幹線道路、また付近に車を停めるところがなくて撮影出来ない場合も多々あるのでなかなか思うように増えません(^^;)。スクーターや自転車でこまめに回ればもっと沢山写真撮れそうですけど、でもまぁ、そこまでする程のもんでもないですし(苦笑)。とりあえず昨年撮り溜めたものをスライドショーにまとめてみました(なかには飛び出しおばあちゃんも!おじいちゃんもいるらしい!?)。

goguy

ちなみに、これは『GO GUY』なる滋賀情報満載のフリーマガジン

goguy

その2008年10月号P68-71にも「怒涛の飛び出し天国・滋賀!!」と題した特集が組まれてました。あと、みうらじゅんさん&安齋肇さんの勝手に観光協会による「勝手にじゃらん」でも取り上げられたんですが、どうやら『飛び出し注意くん―交通安全人形写真集』という写真集なんかもあるようです(著者は兵庫の方なので、やはり兵庫の飛び出し坊や中心でしょうか。今度買ってみようかな)。

以上、新年1発目は今年の交通安全祈願ということで(^^)。

TALEA DREAMTALEA DREAM
(2005/09/21)
高田みち子



最後に取って付けたように音楽メモを一つ。2010年の初夢CD高田みち子さんの『TALEA DREAM』(初夢は何ともオモローな3本立て!)。その他、年末年始のサウンド・トラックチャーリー・バードチェット・アトキンスウィリー・ネルソンボビー・ダーリン、更にトミー・ドーシー楽団フォー・フレッシュメンといった辺り(それとママレイド・ラグ)。最近どうにもロックンロールが響いて来ません(^^;)。


関連記事
スポンサーサイト

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/874-a1689766

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT