Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Dream a Little Dream of Me

she_and_him

「彼女と彼の第二楽章」の続き(?)みたいな感じで。

シー&ヒム「Why Do You Let Me Stay Here 」、今更ながらですがUKドーナツ盤も買ってみました(だってアマゾンで390円ですから!おまけに今なら送料も無料ですし)。B面ニコレット・ラーソンのヒット・ヴァージョン(1979年8位)でもお馴染みニール・ヤングのカヴァー「Lotta Love(溢れる愛)」でアルバム未収録。この辺りのカヴァー・センスにニンマリさせられちゃいますが、You Tubeにはズーイー・デシャネル嬢が「Dream A Little Dream Of Me(私の小さな夢)」を歌ってる動画なんかも♪



2ndアルバム『Volume Two』からの先行シングル「In The Sun」B面ビーチ・ボーイズ(1969年24位)やカリフォルニア・ミュージックも取り上げたロネッツのカヴァー「I Can Hear Music」 というのがまた実に素敵!どうやら「I Can Hear Music」2ndアルバムの国内盤にボーナス・トラックとして追加収録されるようですけど、「やはりこれもドーナツ盤買っちゃおうかな!?」というのが今の僕の小さな夢(^^;)。
ちなみに現在Merge Recordsこちらのページにて先行予約受付中で試聴も可能。なかなかいい仕上がりですね!



関連記事
スポンサーサイト

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/902-43047cdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT