Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レコスケくんのブートレグ!?

recosuke

それは3月3日、そう、敬愛する本秀康画伯と
『ワイルドマウンテン』の主人公・菅菅彦お誕生日の出来事。

愛車のチョロQ置いてないかなと、久し振りに開放倉庫に立ち寄ってみたところ、思いがけず『レコスケくん』タバコ入れらしき缶ケース300円で売られてるのを発見!それで大喜びで買って来たものの、家に帰ってよく見てみたら何の商標もなく、缶の表面がやけにベタつくので、どうやらブートだったみたい(^^;)。

recosuke

ちなみに反対側はこんな感じ。

recosuke

まんま『レコード・ダイアリー2003』の表紙ですやん!?

本さんにも「何かスイマセン」と写真で確認して頂いたところ、案の定、間違いなくブートで「これは酷い!でも確実にレア物だよ」とのことだったんですけど、だからと言ってこればかりは素直に喜べず(^^;)。

どちらかというと僕はレコードでもCDでも、極力「ブート盤には手を出さない主義」なんですが、予期せぬところで海賊版を掴んでしまいました(いや、レコスケくんだけに「海賊盤」と言うべきかな・苦笑)。

rairai

尚、3月3日の夕食は、ラーメン大好きな本画伯のお誕生日を勝手にお祝いさせて頂くべく、来来亭野洲本店ラーメン(やっぱり本店が美味いと聞いたもので)。

rairaitei

それも、せっかくなのでラーメンだけじゃなくて餃子とライスが付いた餃子定食(880円)にしてみました(笑)。

rairaitei

来来亭のラーメンは一味唐辛子背脂が標準で入ってますが、僕は抜きでも良かったかな(^^;)。その辺りは麺の固さやネギの量、チャーシューの種類共々、オーダー時に細かく指定出来るんですけど、細麺なので、麺は固めの方がいいのかも(よし、今度またそれで行ってみよう!)。



関連記事
スポンサーサイト

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/912-f61b9411

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT