Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「飛び出し坊やの歌」

tobidashi

先日、思いがけず飛び出しキティちゃんを発見しました!

baikinman

更にその近くには、飛び出しバイキンマン

anpanman

待機中(?)の飛び出しアンパンマンもいたりと、
ちょっとした飛び出し坊やストリートみたいになってて、
その光景は愛好家の方ならウハウハ間違いなし(^^)。

他にも、僕が撮りためている飛び出しボーイズ&ガールズ
こちらのスライドショーに随時加えて行っておりますので、
ご興味のある方はどうぞご覧下さい。

tobidashi

そう言えば例の『飛び出し注意くん―交通安全人形写真集』なる写真集
もう中古じゃないと手に入らないかもなと諦めかけてた矢先、運良く新品
入手に成功!(どうやら今もう古本の方が高いみたいで。お手柔らかに・汗)。
量的にはそんなに沢山の飛び出し坊やが掲載されてる訳ではなかったものの、
ほのぼのと心和む可愛らしい写真集でした(僕が見たことないものも結構
あったので、やはりこれは兵庫県の飛び出し坊や達なのかな?)。

ちなみにこれは目下、滋賀で話題沸騰中(?)の「飛び出し坊やの歌」PV



滋賀県民ならみんな歌えます(というのは勿論ウソです、スイマセン・笑)。



関連記事
スポンサーサイト

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/914-8377bfe0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT