Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虎姫で顔ハメ。

torahime

遅ればせながら、2009年の顔ハメ探訪記録をようやく一つのページ
にまとめてみたんですが(全27顔ハメ)、そう言えば今年はまだ
初詣帰りの1顔ハメだけだったなということを思い出し、先日、愛車
ドライヴがてら琵琶湖岸をグイグイ北上して、虎姫町(現・長浜市)の
JR虎姫駅前まで行って来ました。

torahimetorahime
torahimetorahime

そうです、「寅年だけに虎姫で顔ハメしよう!」という寸法だった
のですが(笑)、一気に4顔ハメもGET出来て、ラッキー・トラッキー!

torahime

勿論、ここまで来たついでに、駅前に祀られた「虎大明神」さまに
阪神タイガースの必勝を祈願。

torahime

これでもう、勝利の女神、虎姫さまの御利益で今年の優勝
は間違いありません(笑)。

torahime

となると、過去、阪神が優勝した年に2枚のアルバムを発表
してる健'z活動再開も期待出来るでしょうか?

torahime

なにはともあれ、2010年の顔ハメ探訪はこれにて5顔ハメと、
まずまずの滑り出し。顔ハメ看板(顔出しパネル)もGET次第、
順次こちらのスライドショーに追加して行こうと思ってますので、
ご興味ある方はどうぞご覧下さい(^^)。

torahime

存分に顔ハメを楽しんだ後は、虎姫駅のウッディ
駅舎内にあるベーカリー&カフェでほっこり一息。
ドーナツ105円コーヒー240円とリーズナブルだったんですが、
130円のラスクがとっても美味しかったので、
ちょっと遠いですけど、また是非買いに来たいです!!

ヴォリューム・トゥヴォリューム・トゥ
(2010/03/17)
シー&ヒム


ところでドーナツといえば、僕が先日アマゾンにて390円で購入したシー&ヒムのUKドーナツ盤、その後すぐに890円となり、今もう在庫切れになってて、マーケットプレイスとんでもない値段が付いててビッ栗!?ホント、あの時買っておいて良かったなと思ってるんですが(^^;)、ファン待望の2ndアルバム『ヴォリューム・トゥ』は本日めでたく国内盤が先行発売。日本盤ボートラの「I Can Hear Music」もさることながら、本編にNRBQ「Ridin' My Car」スキーター・デイヴィス「Gonna Get Along Without You」のカヴァーが収められている点もポップスマニアは要注目!



シングル曲「In the Sun」PVもまさにハイスクール・ミュージカルって感じでゴキゲンですね♪


関連記事
スポンサーサイト

| kaohame | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう~♪おいしそう~♪

先日はコメントへのあたたかいお返事、ほんとうにありがとうございます。
とっても嬉しかったです♪(^-^)

楽しくてステキな名前の駅ですね♪
スライドショー~楽しく拝見しましたよ~。たくさんあるんですね(^-^)
おいしそうなドーナツを見て、思わず食べたくなりました☆(^-^)

| はつみ | 2010/03/18 09:53 | URL | ≫ EDIT

●はつみさん
またまたコメント有難うございます!
僕の方こそ嬉しいです(^^)。

顔ハメ看板、元々嫌いじゃなかったんですけど、
去年一昨年くらいから妙にハマってしまいまして(^^;)。
関西一円の「道の駅」にいろいろあるみたいなんで、
いつか制覇したいです(苦笑)。

ここのパン屋さん、ドーナツもさることながら、130円の
ラスクがホントやけに美味しかったんですよ!
農家の倅なんで基本はやっぱり白いごはんなんですが、
ラスクには目がないかも(笑)。
梅田のマルビルのパンカンテのラスクも好きです♪

| ヤッチンロック。 | 2010/03/18 20:05 | URL | ≫ EDIT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/916-b3b765ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT