Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

植木等さんが・・・

植木等的音楽 植木等的音楽
植木等、三波春夫 他 (1995/07/15)
ファンハウス

青島幸男さんのお葬式の時、植木等さんの体調があまりよくなさそうだったので、少し気になってたんですが、まさかこんなに早くお亡くなりになられてしまうとは・・・(先日の鈴木ヒロミツさんの訃報もショックだったんですけど、これまた本当に残念です)。まずは心からご冥福をお祈り申し上げます(またあらためて追記することにします。今夜はこれ聴いて寝ます)。


関連記事
スポンサーサイト

| Diary | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:植木さんが...

昨夜は、そろそろ寝ようかと思ったところにその訃報でした。悲しい気持ちで何も聴く気にならず、そのまま床に就きました。

今朝、一番に『スーダラ伝説』を聴きました。「花と小父さん」「チビ」が特に沁みました。

どうか安らかに。

| ア太郎 | 2007/03/28 19:44 | URL | ≫ EDIT

●ア太郎さん
続きを書こうとしたんですけど、思うように言葉が出て
こなくて・・・。久し振りに「新二十一世紀音頭」を聴いて、
植木さんと三波春夫先生とのかけあいツートップヴォーカル
のカッコ良さにシビレました(曲も歌詞もアレンジも、素晴
らしいです)。でも、お二人とも、もういらっしゃらないん
ですね・・・(やっぱり淋しいです)。

| ヤスヒロッキー・ウィルベリー | 2007/03/30 21:54 | URL | ≫ EDIT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/92-a618ac62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT