Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『青春ミラー(キミを想う長い午後)』

青春ミラー(キミを想う長い午後)青春ミラー
(キミを想う長い午後)

(2010/04/07)
ザ・コレクターズ



僕が日本で一番好きなロックバンド、ザ・コレクターズの約2年ぶりとなるファン待望のニュー・アルバム『青春ミラー(キミを想う長い午後)』がいよいよ4月7日(水)に発売。それを受けて、5月7日(金)にはKYOTO MUSEカルガモネンドツーマン・ライヴ、そして翌5月8日(土)にはタワーレコード梅田NU茶屋町店15時から発売記念インストア・イヴェントがあると知り、久し振りにライヴ観に行けるかなと思ったのも束の間、運悪く我が家の田植えスケジュールと見事に重なってることが判明!?残念ですが流石にこればっかりは仕方ありません(^^;)。

でも、リリース元コロンビアのオフィシャルサイトで公開されているアルバム全曲試聴ロングインタビュー、更にCDJournal.comの岡村詩野さんによるインタビューなどを拝読&拝聴すればする程、僕の期待感は高まるばかり!「ロックンロールっていうのは、その時その時に歌いたいことを歌うことが一番パワーを持つものだと思う」、確かにその通りかもしれません。タイトル曲も、僕の胸に重く、切なく響きます・・・。



何でも、コレクターズは明日4月4日(日)、TOKYO-FM系列 の「MUSIC FLAGS」(15:00-15:55)に登場するとのこと。毎週欠かさずエアチェックしてる14時からの山下達郎さんの番組共々、しっかり聴かせて頂きます!



関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/924-40f1156a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT