Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花より顔ハメ

zoo

4月6日(火)の行動記録シリーズ、
「蹴上インクラインの桜2010」のつづき【パート2】

zoo

インクラインから琵琶湖疏水沿いを散策しがてら
やって来たのは京都市動物園

動物園を訪れたのは30年ぶりとかだったんですが、
子供の頃と印象とあまり変わってなくて、心が和みました。

zoo

実はこの動物園もちょっとした桜の名所で、
インクライン同様、思いっきり満開で絶好の見頃。

zoo

そんな中、ランチはコブコハクチョウが優雅に泳ぐ
池の畔の東屋でSIZUYA(志津屋)パンまつり(笑)。

●もっちりマーブルあんぱん桜 ¥140
●あらびきケチャップドッグ ¥130
●ビーフカツサンド1/2 ¥230
●五穀ソーセージと玉子・野菜サンド ¥280


kaohame

でも、僕のお目当てはというとでもなければ動物達でもなく、
そう、顔ハメ看板

kaohame

それも、もう一枚はこの前ベッキーが某テレビ番組で
顔ハメしてたのでベッキーと間接顔ハメときた(苦笑)。

ともあれ、これにて2010年の顔ハメ探訪7顔ハメ
2009年の全27顔ハメと合算すると、のべ34顔ハメということに。

果たして年内に50顔ハメ達成となるでしょうか(^^;)。



- 【パート3】につづく -

◎BGM:「空に飛ぶ想い」/MAMALAID RAG

空に飛ぶ想い空に飛ぶ想い
(2009/03/18)
MAMALAID RAG


最近ハマってます、ママレイド・ラグ。とくにこの曲、清涼感のある歌声やジョージ・ハリスンを彷彿とさせるジェントリーなスライド・ギターの音色がホント心地よくって!



4月7日にリリースされた待望の3rdアルバム『SPRING MIST』はまだ買ってないんですけど、これも良さそうですね!公式サイトから購入すると未発表音源CDがオマケで貰えるようですが、とにかく楽しみです♪



関連記事

| kaohame | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/927-33035b7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT