Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Traveling Wilburys

 ks_poster_g.jpg

またまた2月の話にプレイバックしまして・・・。実はバレンタインに、チョコと一緒にジョージ・ハリスンジャイアント・プロモ・ポスターを貰いました。ご覧の通り「ジャイアント」というだけあって、152×101cmと、まさしく特大サイズ!筒の状態(101cm)でもギターの全長よりデカイです(笑)。ちなみに、広げた状態はこちら。

 



要するに『BRAINWASHED』のジャケですね(うわっ、まともに買うと1890円もするのか・汗)。

そんなこともあって、バレンタイン以降、ジョージのお誕生日をまたいで今に到る迄、『BRAINWASHED』から年代順に遡る形で、久々にあれやこれやとジョージ関連盤を片っ端から愛聴しまくっておりました(勿論、今月はバッドフィンガーピート・ハムの命日や誕生日もあったので、悪指関連も絡めて)。

 
Strumming to the Wilbury'sStrumming to the Wilbury's
Various Artists (2007/01/30)
Oarfin


ジョージ関係では、今年になってウィルベリーズのトリビュート盤なんかもリリースされてますが(これ国内盤は出ないんでしょうか?)、それも呼び水になったのか、ここに来てようやく待ちに待ったトラヴェリング・ウィルベリーズのリイシューが決まりましたね!それも、僕が前々から(掲示板や旧ブログ2006年2月17日の日記などで)言ってた願望に近い形で!!成程ライノから出るんですね。

 http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=14582#2250

Traveling WilburysTravelling Wilburys
The Traveling Wilburys
(2007/06/12)
Rhino


発売を前にマイスペースにもウィルベリーズのページが設けられて、試聴なども出来るようになってますが、最新情報も追々ここにUPされていくんでしょうか?それとも、リイシューだけじゃなくて、更に何か展開があるとか!?(いずれにせよ、公式サイト共々、要チェックですね)。とにかく、今からホント楽しみです♪

 http://www.myspace.com/travelingwilburys

 http://www.travelingwilburys.com/

関連記事

| Diary | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは♡

うれしい!うれしい!うれしい!(^_-)-☆
できれば歌詞カードつけてほしいです。ゼイタクすぎ?

ご無沙汰しております。_(._.)_
腰はよくなられましたか?

| いちおかまり | 2007/05/13 19:39 | URL | ≫ EDIT

●いちおかさん
お久し振りです。

実は、腰痛の原因は腎臓結石でした
(今になって泌尿器科で診察受けて判明
しました)。
そんなこともあって、すっかりここも
放置してました(スイマセン・汗)。

ウィルベリーズ、国内盤も7月に出るみたいですね!

| ヤスヒロッキー・ウィルベリー | 2007/05/20 15:48 | URL | ≫ EDIT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/93-d010f4e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT