Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

田植え2010番外編

taue2010

7:49 AM May 7th from movatwitter
田んぼなう。でも田植えパート3雨天順延(-.-;)。


 以上、これまたTwitterより5月7日(金)当日の実況中継ツイートを抜粋。雨や風などの悪天候の中では真っ直ぐ植えるのが難しく、尚且つ植え付けも悪いという話ですし、体力的にも3日連続田植えよりも、一日でも中休みがあった方が楽なので、結果的には順延で良かったのかも。もし首尾よく田植えパート3が片付いたら、5月8日(土)は大阪にザ・コレクターズインストア・ライヴを観に行けたりしないかなという淡い期待もあったのですが(^^;)、こればっかりは仕方ありません(特派員さんからの報告によると、インストアのリハでビートルズ「サムシング」キンクス「ウォータールー・サンセット」を歌ったとか!聴きたかったなぁ~)。

Rainy Day MusicRainy Day Music
[Limited Edition]

(2003/04/08)
The Jayhawks


ちなみに【田植え2010番外編のひと休みサウンド・トラック】はというと、やっぱこれでしょ、ジェイホークス『Rainy Day Music』!このアルバムについては当ブログでも過去2008年6月18日2009年4月15日付けエントリーに書いてるので、これ以上付け加えることはないんですけど、とにかく「大大大好き!」の一言(毎年今くらいの季節になると無性に聴きたくなるんです&実際聴いてます)。一度でいいから僕もライヴでこんなふうに「Save It For A Rainy Day」を一緒に歌ってみたいぜ!



ゲイリーのアコギ弾き語りヴァージョンも素敵!!


関連記事

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/943-63675b18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT