Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

POP-sicle

Here at the MayflowerHere at the Mayflower
Barry Manilow (2001/11/13)
Concord Records

本日4/2(月)からTOKYO-FMをはじめJFN系でスタートする新番組「DAYBREAK」(27:00-29:00)の月曜日のDJは、何と伝説のポップ・マガジン『ポプシクル』編集長木崎義二さんが担当されるとのこと!有難いことに僕の地元FM局でもネットされるみたいなんで、早速、タイマー録音をセットしました。これから毎週、月曜の深夜(というか、火曜の早朝)が楽しみです!

 http://www.jfn.co.jp/break/index.html

ということで、【今夜の1曲】は

「Turn the Radio Up 」 / バリー・マニロウ

素敵なラジオ讃歌。今の僕の気分にピッタリ♪



関連記事
スポンサーサイト

| Radio | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

木崎義二さん

忘れていましたよ、この方の存在を。ずいぶんお世話になったのに・・・。
いまも活動されているのですかね?まぁ、お元気で何よりです。長崎では聞けないでしょうね。

| blueswave | 2007/04/07 20:55 | URL | ≫ EDIT

Re:木崎義二さん

●blueswaveさま
コメント有難うございます。
FM長崎でも聞けるそうですよ!
第1回はビルボードNo.1ソング特集で、これから回を重ねるごとにマニアックになっていくとのことでした。是非チェックしてみて下さい♪

【ご覧の皆様に追伸/業務連絡】
腰を痛めてしまいました。当面レスや更新等、滞り気味になるかもしれませんが、何卒ご容赦下さい。

| ヤスヒロッキー・ウィルベリー | 2007/04/08 13:11 | URL | ≫ EDIT

お大事に!

こんばんは。ごぶさたしております。お久しぶりに、おじゃましたら、あらら、どうぞお大事になさってください。...って、ここのところ体調崩しっぱなしで、人のこと言えたモンじゃないアタクシでございますがxx

こんなところで、今頃になってしまって恐縮xxなのですが、今年は新年のご挨拶もせず、失礼いたしております_(._.)_。どうも年越しというものが苦手で、毎年、クリスマスが過ぎると大抵、寝込んでおります。もう何年も、お雑煮やお祝い菓子など食べてません。今年は特にひどくてxxPC触ったり、大好きなアイスクリームを食べる元気もなく、ずーっと湯冷ましと薬だけの日々xxこのままでは、ヤッチンさま大阪公演行けないかもxxああ虚弱な私xx

腰は本当にお大事になさってくださいね。早く良くなられますように!

| いちおかまり | 2007/04/12 23:13 | URL | ≫ EDIT

●いちおかさん
お久し振りです!
実はずっと「いちおかさん、どうされてるのかなぁ~」と思ってたんですけど、あらら、そうだったんですか・・・。今現在、体調の方はいかがですか?腰痛めてる僕が言っても説得力ないかもしれませんが(苦笑)、どうぞご自愛下さいね♪

ヤッチンの大阪ライヴは、残念ながら僕もちょっと難しいんですけど(涙)、でも、またいつか、明るくて元気ないちおかさんとライヴ会場でお目にかかりたいです!(それが健’z、或いはトム・ペティやウィルベリーズだったら尚嬉しいのですが・笑)。

そう言えば、レコード・コレクターズ5月号で、健太さんが大鷹俊一さんとたっぷり対談されてましたよ!

【追記】
もしかしたらお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、先週、木崎義二さんの「Day Break」第2回目の放送にマーメイズの「恋のドライヴ・イン」(デビット・ゲイツ作♪)をリクエストしたのは僕です(^^)。

| ヤスヒロッキー・ウィルベリー | 2007/04/15 23:21 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

ご心配させてすみません&情報ありがとうございます_(._.)_。今はだいぶよくなりました。でもこどもの授業参観には行けなかったしxx来週の家庭訪問めっちゃ不安です。お掃除しなきゃ!!!ってどこに不安感じとんねん自分xx

またコンサート会場で、お会いできると、ほんと最高ですね!リスナー同窓会のような感じで、健太さんや能地さんともお話ししたいなぁ...あのときのバナナホールは最高に幸せな空間でした(^_-)-☆。次回はみんなで最前列に陣取って、大阪公演の合言葉は「あんたの番組聴いてるけどなー、はーまんずはーみっつがかからんなー!」ウソです。ごめんなさい_(._.)_。でも健’zやトム・ペティのライブだったら、這ってでも行きます!

| いちおかまり | 2007/04/20 00:01 | URL | ≫ EDIT

●いちおかさん
家庭訪問、無事終わりましたでしょうか?(^^)。

いよいよ健太さんゲストのヤッチン・ライヴツアーが
開幕しますが、やっぱり僕、今回は伺えそうにないです
(めっちゃ残念)。

健’zは2003年に1st、2005年に2ndと2年周期でアルバム
出てますけど、今年はどうなんでしょうねぇ?(そろそろ何か
動きがあることを期待したいですよね)。

そういえば最近日記に書いたんですけど、ウィルベリーズ
の再発、楽しみですね!!

【追記】
木崎さんの「DAYBREAK」、第4回目の今週は番組前半で
杉真理さんを2曲もかけて頂けて喜んでたら、後半でも先週
リクエストしてたドロシー・ムーアの「ミスティ・ブルー」かけて
頂けて大感激!(そうそう、いちおかさん、先週は番組後半
ジョニー・キャッシュのミニ特集でカーレン・カーターさんも
1曲かかってましたよ。いちおかさんも試しにトム・ペティとか
リクエストしてみません?・笑)。

| ヤスヒロッキー・ウィルベリー | 2007/04/28 17:58 | URL | ≫ EDIT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/97-a69cd13c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT