Sweetheart Of The Radio

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デッドストック万歳!

226_rc.jpg


国内最後のガンダム展に足を運んだのは2月末のこと。当初は「3/25までだから」と呑気に構えていたのですが、久し振りにガンダム展の公式サイトを覗いてみたところ、品切れグッズが続出だったので、これは早く行っといた方がいいのではないかと思い、急遽京都国際マンガミュージアムへと向かいました。

でも、京都入りする手前でぶらり途中下車して、ちょびっとだけ道草ロック。その目的はというと、そう、地元の大きい方のヴィレッジ・ヴァンガードでこのレコスケ貯金箱を確保する為でした!(やりました、苦節ウン年、遂にみつけました!前から欲しいなとは思ってたものの、全然見かけないし、流石にこれはもう手に入らないかもなと諦めてかけていただけに、喜びもひとしおです・感涙。まさしく灯台モト暮らし。地元の大きい方のヴィレヴァン様々、デッドストック万歳!)。

 226_palco2.jpg

これからは、「心の貯金」をここに蓄えることにします(笑)。

ということで、以上まずは「2007ガンダム展日記」パート①でした(パート②につづく・・・)。

【2007/4/3UP】


関連記事
スポンサーサイト

| Diary | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














※スパム投稿は通報します。

TRACKBACK URL

http://yasuhirock.blog16.fc2.com/tb.php/98-e9833e45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT